(◇)かれんだー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
(◆)あばうと
→ master(ε°!)
/ さき // 忠2 // 14歳 /
/ 横担(現在) // Bがたん /
かんじゃに8♥ あの人♥←

→this site(ε°!)
開 / 2007.07.07 /
内 / りあるまいLOVE.かんじゃに8 /
   

相互・ともだち募集してます♪
もちろん、えいたーも!!
(◇)にっき
(◇)こめんと
(◇)とらっくばっく
(◇)かてごりー
(◇)あーかいぶ
(◇)りんく
(◆)ありがとうリンク
    || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK  HoneyBomber
(◇)なんじゃろか、ほい←
(◇)そのた

かんじゃに8と(∀)りあるまいLOVE('I`◆)ノ


| - | | れた-が0つ |
おめでとう!!
こんばんわんつ-(∀)

今日はおめでとうがいくつかありますよ…
まずはこの人でしょお…

内くん、ドラマ主演おめでとう!!
いっぱい時間かかったけど、
やっと戻ってこれたね
亮ちゃんと一緒なんだね
亮ちゃんがおったら最強やん?

おかえり!!
待っててよかったって、
思ったよ!ほんと、おめでとう!
つづきに、ドラマの詳細かく!

つぎは、うちのいとこw
結婚することになったんやねー
大好きやったのになあ、小さいときw
今も、好きだよー 笑
かっこいくて、優しかったwそんで、おもしろかったw
いっつも、お世話になりました!
今遠くで働きよるね
今日お正月で帰ってきてて、久しぶりにあったね
あああー!
結婚式うちも行きたいわあww
呼んでくれよー 笑
ああほんと、大好きやったのになあ 笑
でも、いいやwおめでとうー!
はよ、大人になりたいなw受験とか心配心配心配で・・・
でも今日、いとこから
「勉強がんばれな」って言われたどーん笑
がんばろ !
続きを読む >>
| :)かんじゃに8 | 22:34 | れた-が0つ |
あけましておめでとう!!
あけまして おめでとう+◆゜.

2∞8年もよろしく!

去年は、ブログもさぼりがちでしたが
今年はがんばります!笑

今年もやっぱ、年越しはじゃにのカウントダウンでしたね笑
しぶやん、髪型めっちゃかっこいくて、
めっちゃ歌ってるとこかっこいいやん!!♥


やっぱ、エイトがいちばんたい♥

去年最後の言葉が、チャットでけど、
「今年より来年がもっとお世話になるよww」


今年最初の言葉が、これもチャットで好きな人にむけて
「大好きw」
まあその前に「あけおめw」があったけど!

やっぱ、じゃにカウントコンいい!

ことしも、去年よりいい年にしてやる!

ことしも、よろしくおねがいします('ω`)%!
| :)喜 | 00:14 | れた-が0つ |
あしたから2∞8年!*
こんにちワンツ-(∀)

めっちゃ放置しててごめんなさい!
早いことに、あしたから2∞8年ですよ!
エイトの年だからねw
来年もエイトづくしになるかなあ
でも、2∞8年はもう3年生になるんです
いこーる
近づいてくるのは、受験・・・
大丈夫かなあ
自信ないんですよね…
やから、今からいっぱい勉強しとかんと…

今日はカウントダウンライブっけ!
じゃにーずのw
まあ、エイトだけを見るつもりだけどw←
来年こそ、8人に戻れるかなあ
とか、ちょこっと考えてたり…

今年いちばんの出来事が
んー、つきあえたことかなあ!
やっぱ、6月7月ぐらいからずっと迷って迷って迷って迷って…
そんで、告したらOK!やって、
めっちゃうれしくって、今もめっちゃいい毎日になったし!

テニスのは、嫌やったことが多かったけど
来年もがんばるつもりっす!ぜんぶw

来年も、いい年になりますように!
みんなにとっても、いい年になるよーに!

| :)ごちゃ | 15:44 | れた-が0つ |
丸ちゃん

丸山隆平さん 笑


はっぴーばーすでー★


24歳やね!
この1年が丸ちゃんにとっていい1年になりますように

さてさて、
うちは、あなたの笑顔になんど心癒されたことでしょう 笑
どんだけ笑わされたか知ってます??
嫌なことがあった日も
あなたの笑顔見たら嫌でも笑顔になっちゃうんだよーw
いっつも笑顔をありがとう!

DVDでは絶対、丸ちゃんの歌ってるトコに
はまっちゃう自分がいることに気づいたッ!←
声が好きです
そのおもしろさが好きです
全部が好きです

これからも体に気をつけてがんばってください!

ずっと応援してます!



続きを読む >>
| :)かんじゃに8 | 18:58 | れた-が5つ |
ぎゅって+.ノ_`)/
こんばんワンツ-(∀)

この頃夜12時半までおきてるのが普通になってきたあ
てゆか今激しく寒いね!!
手が動かなくて
tとy一緒に押すし!!

さっきも
「まじか」

「まぞか」
て打ってしまった…

てゆか、あゆからバトン回ってきたので
追記で書きますのでえ!!
恋愛バトンっす♥
したい人は適当にお持ち帰りくださあい

24日楽しみだあ
早く!!

てゆか、
学年集会多くてまじ嫌!!
この頃学校だるしい…
休みたいけど(∀)

休んだらみんなに会えないという…
はああ

髪の毛女子スポーツ狩りにせろとか言うけどさあ
校則にそんなこと書いてないんすけど^^
なんでそこまできらないといけないのか不明^^
まじいらいらする
死んでえ

じゃあ
気持ち切り替えてバトン行きます(&'u`)bb⌒

続きを読む >>
| :)恋愛 | 23:02 | れた-が1つ |
恋空!!
こんばんワンツ-(∀)

この頃悩みがつきません

今月の24日に恋空見に行くよ-!!
あれだよ
ダブルデート♥

めっちゃ楽しみやねんけど、
その前に試合があるのよね-+.ノ_`)/

がんばらんと!!
もう下に落ちるとか嫌だあ!!

必死だけど…
なんかもうどうでもいいやあって気持ちも
ないって言ったらうそになる

やばいなあ

うち前より絶対変わってる

がんばろ!!

ほなおつ
| :)恋愛 | 23:19 | れた-が2つ |
亮ちゃん
一日遅れたけど

錦戸亮さん 笑

ハッピーバースデー


23歳だね
今年もいっぱい応援するし!
体に気をつけるんだよ←何


こんにちわんつ-(∀)

てゆか、めいちゃんからコメ来ててまじで
テンションあがりまくったさきです。

だって、もう忘れられたかなとか悲しく思ってたもん 笑
めいちゃんからコメ来たけん
ゴゴのこと思い出して
またやりたいなーって思うよーになったあ

なつかしーなーw
またみんなと会いたい
| :)かんじゃに8 | 11:27 | れた-が1つ |
なんだか涙があふれてく
こんばんワンツ-(∀)

さきほど
ダイレックスにちょろっとお買い物しに行ったら
ばったり茶髪くんと会ってしまいました('v`)

いろいろと交流深いし、遊びにも行ったことあるとけど
今日のうちの格好が最悪で 笑

♥ 超部屋着 ♥



たいそう服のたんぱん+えるもの長袖+ビーチサンダル

友達にも見られたことなかったのに^^

ああ絶対誰にも会わんやろなーって思って行った日に限って
会う

まあいいかあ

あっちもこっち見つけた瞬間 にやっ てしよったし
別にー

黒じゃなくてよかったあw

てゆか今週のMステ
エイトでる??

ほなおつ
| :)ごちゃ | 20:46 | れた-が3つ |
内容テニス多し!
こんにちワンツ-(∀)

はいはい
明日ロータリー杯があるんけど
テニスの試合ね。団体戦で3ペアだけ出れるんです

いちお今3番手やったけん、
どーかなーってでれるかなーって思ってたけど
正直付き合いだしてから
下手になったてえか
こんなこと言うたら言い訳にしかならんからもう言わんけど

上手に打てなくなって、
友達に、なっぺに、越されてるなーって心ではわかってたけど
今日3ペアを発表されたとき
うちの名前じゃなくて、なっぺの名前が入ってて
それみて
やっぱ落ちてるって思ったら泣けてきて
泣いたけど。

もうがんばる
この頃部活中に1回は自分にいらついて泣いてしまうけん
そんな自分もいややった

付き合ってから下手になったとか思ってたけど
それも今考えたらただの言い訳にしかならんから
今から言い訳なしでがんばるって決めた

うち今からの目標は
まあ勉強はおいといてw
らぶもテニスも両立できるようになる!ってこと!


なんか、
今日帰りらへん悲しくてないてたのに
家についていっときしたらその悲しさも消えて
ゆっこたちとバトミントンしに行って、
自分あほやなーって思った
また部活始まったら悲しくなるくせに
後悔するくせに… 
こーゆー悲しみをすぐ忘れてしまうような自分がいやだ

今日一番悲しかったときは
もう本気で別れたほうがいいのかなあって思った

けど別れたらそれでもずっときになりっぱなしやとおもうし
もうこのままがんばるしかねえんだよな

もう愚痴っぽくなったってか
これがうちが思ってた全部です

ここになら書けるんだよねーw

ほなおつ
| :)テニス | 23:24 | れた-が4つ |
10月だね!
こんばんワンツ−(∀)

10月入って初の日記!

カキ率ひくくてすみません!!

歌姫見たよー!
たっちょんでてたよー!
HEYHEYHEYも見たよー!
リアルに関ジャニなら大丈夫ってエイトもアイドルだよー!笑
でもあの絡みだいすきだよー!

今日は 初デートにいってきました♪
ちょー、とまどったし、
ちょー、しあわせだったw

帰りも行きもバスやったけど、
行きはどっちも友達おったけど
帰りはみんな車で帰るとか言い出したけん
二人だったw
外は真っ暗&さむかったけど、
バスにのったら隣にすわったし
途中黒が寝ちゃったし
あたまが肩にきてきんちょーして
どきどきして寝れんかったし
このまま時間がとまらないかなーとか本気で思ったし

だいすきだなーって思ったし
ずっとだいすきだなーって思ったし
し おおいけどし ←不

今日ついてきてくれた し○&あ○ありがとう!!
めっちゃ感謝する

だいすきだあよ

でも、このごろ黒の存在がおおきくて
大事なテニスとエイトの存在が小さくなってくる

でも全部だいすきなんだあああ

エイトも、テニスも、黒も!!
だいすき!!
| :)恋愛 | 21:16 | れた-が3つ |